にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

休み明けですが・・・

毎度様です♪昨日は定休日でした~!!

最近は、体調が悪く、又低血糖も怖くまともに買い物にも行けなくストレスばかりたまっていました


昨日も体調が優れなく今一でしたが、思い切って私の大好きなホームセンター、家具屋さんに行ってみました♪お昼をちゃんと食べ、ブドウ糖も持ち、完璧!!

やっぱり思った通り♪家具屋さんはクリスマスの小物でいっぱい!!

可愛い~!!これが見たかったのです(o^―^o)ニコ

ぐるぐる見て結局、クリスマスに関係の無いトイレのカバー、お店用の鍋焼きうどんの土鍋だけ買って帰ってきました~(爆)

けど、ずっと行きたかったのでスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ

もう、クリスマスか。。。

何も予定がない。。。ガァ──(_△_;)──ン

去年は確かお店で(家で)お客様とクリスマスパーティをやったのですが。。。

準備大変だし。。。外でやりたいですぅ

けど、それにしても暇過ぎ!!ャバィ・・(´Д`;)

はぁ精神的にも参りますぅ。。。気長になんて言ってられない状態です

ε-(o´_`o)ハァ・・

明日に期待を持ち頑張るしかないですね!!では、ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アス (日曜日, 18 3月 2018 23:38)

    何年も前に旅行で北海道行った時に通りがかりで寄らせて頂きました。
    まだお店はやられてるんですか?