にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

臨時休業ですぅ

毎度様です 今日は定休日の前日ですが体の調子が悪く御休みをしてしまいました

昨日から目の調子も悪く、朝一番に眼科へ行ってきました

心配していた網膜剥離は大丈夫でした ホッとしました~!!ただ、体もとにかくだるく

力が出ません 血糖値の数値は良いのですが。。。

肩凝りもひどく、頭も痛く結局今マッサージの予約をしました

治るといいけど。。。ただ時間が6時ということなので血糖値のコントロールが難しくて。。。

マッサージで治ってくれると良いのですが。。

結局今日のトールペイントも中止

あ~あ 何もかもうまくいきません 仕方ないので、少し横になります(笑)

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪