にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

一面真っ白です

昨日の夕方から一気に雪が降り、もう一面真っ白です 降り始めの雪はやっぱり綺麗です。冬景色も中々良いですが、見ている分には良いのですが。。。。これから、毎日大変な日々が来ると思うとそんな事は、言ってられません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


とうとうきたか!!という感じです

未だにシンシンと雪が降っています

明日はもっと積もるのかな?

こんな天気のせいか、今日も暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

ジッと耐えて待つしかないか。。。来週の月曜日はトールペイントをやるつもりですが、もちろん

営業中にです この調子だと集中出来そうです(笑)ただ、トールの方も二人キャンセルです

うぅぅみんな忙しんだなぁ。。。。って二人とも、温泉だそうですぅ

羨ましい。。。。