にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

毎日に感謝!!

毎度様です♪昨日は定休日でした~!

と言っても、何一つ変わったことをせず朝から洗濯、掃除、買い物で一日が終わってしまいました~

血糖値は朝の持続性インスリンを半分に減らしても高くなることがなく無事に暮らしています♪

ブログ村の糖尿ブログを最近、一生懸命読んで居ますが、みんな頑張っている様子が書かれているので、励みになります

私の場合、糖尿が発覚したときは、ヘモグロビンA1は14以上で測定不能、血糖値は695でした

その時、自分ではそのことがどんなに大変かわかりませんでしたが

今、考えると良く無事だったなぁとつくづく思います

合併症は出ていますが、目も見えているし、足もある 一応普通に暮らしていけてることに、感謝しなくては!!

それにしても、寒くなると何故こんなに暇なの~?!ε-(‐ω‐;)

今、2時ですが朝から3名様だけです 最近、毎日がこんな感じですε-(o´_`o)ハァ・・

灯油、電気料金が倍になるのに。。。野菜も倍の値段です   その上、消費税が10%だなんて

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!やめてほしいですぅ!!

暇なので、年賀状のレイアウトでもします

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪