にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ファイトで頑張りました~!!

毎度様です♪昨日は定休日でしたが、病院で一日が終わってしまいました~↓


今日もチョッピリ体が不安でしたが、腹痛がおさまっていたので何とか開店!!

無事、お客様の前では元気良く営業が出来ました~(o^―^o)ニコ

けど、終わった後いきなり低血糖でしたガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!もう、ヤダ(´;д;`)ヤダ


昨日は暴風で鉢が2つも割れてしまいました その1つはクレマチスが植えてある大きな鉢ですぅ

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン代わりの鉢がないため、今も割れた状態ですぅ

何とかしなきゃ。。。!


けど、嬉しいこともあります♪

病院の帰りにホームセンターにより、安売りしていたシクラメンを買ってきました

ワゴンに入ってもうお花が終わりそうなのか、にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ150円!!

思いきっって4個も買ってしまいました(笑)

早速、大きなコーヒカップの鉢に植えました~!!