にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

臨時休業

毎度様です 昨日の夜は最悪で腹痛で苦しんでいましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

今日の朝は腹痛は少しおさまりましたが、一睡もしていないのと、背中が痛いのとで

病院かマッサージか迷いましたが取り敢えず休業をしてマッサージへ行ってきました

その後が、大変!低血糖になってしまい、慌ててブドウ糖を飲みましたが未だに

体に力が入りません 何か、弱気になっています

何もかも、体が思うようにいかず情けなくなります

 

けど、目で物を見ることが出来、自分の足でちゃんと歩け、普通の事が出来るだけで感謝しなければいけないんですよね。。。世の中には、見たくても見れない人、聞きたくても聞こえない人、話をしたくても話せない人、歩きたくても歩けない人、いっぱいいるんだから。。。

もっと、色んな事に幸せを感じなきゃばちが当たりますね

以前ブログ村の中の文章で見たのですが、無い物探しをすると自分が不幸でたまらない

ある物探しをすることで、どんなに明るく毎日を過ごせるかと言っている人がいました

確かにその通りだなぁと思います

健康では無いけど、不自由無く暮らせるし、毎日通ってくれるお客様がいるし、

良い友達はいるし、いっぱい恵まれています

もっと、生きている限り前向きに生きていかなきゃ。。。!!(●'д')bファイトです

 

でも、具合が悪いので寝ます。。。。((笑)フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪