にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

お腹が痛いよぉ(T_T)

毎度様です ここ数日ずっとお腹がいたいですぅ 便秘で痛いのか、胃が痛いのか

訳解らなくなっています ここんとこしばらく大丈夫だったのに。。。

便秘薬も全く効きません 胃も痛いし。゚(PД`q。)゚。

寝不足が解消されたかと思うと今度は腹痛です ε-(o´_`o)ハァ・・

 

今日は仕事中の合間にお腹が痛い中、外の片づけをしました

庭のテーブルをしまったり鉢を片付けたりと結構重労働でした~そろそろ、冬の準備を

しなくてはいけない 私の大嫌いな、冬が近づいています(;´д`)=3トホホ・・

明日もお天気が良いということなので、片づけの続きや、窓ふきをしようと思っています

 

 

それにしても、物置って丈夫ですよね~!相当古くはなっていますが、まだまだ大丈夫!!

ゥ──σ(・´ω・`;)──ンと35年?!位前のです。す、Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

壊れるときってどんなふうになるのかな??(爆)いきなり、ぺしゃんこになったら、

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ンですよね毎年、物置の上って雪が50センチくらい積もっています 家の裏側なので、全く雪落としもせず、そのままです  ずっ~と持ちますように

お願い(人'д`o) (o´ェ`o)ゞエヘヘ

 

お腹治りますように~  フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪