にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ヘモグロビンA1の結果で~す♪

退院後の定期検診へ行ってきました~!!

過去最高?!に良い数字でしたヘモグロビンA1は7.5でした

この調子で頑張りたいと思います(o^―^o)ニコ ただ、ここ数日又いつもの腹痛が続いていますぅ  困りました(>_<)

けど、昨日病院で初めて眠れるお薬を貰ってきて、久々に熟睡することが出来ました~

こんなことなら、もっと早く飲んで居れば良かったです

何か、癖になったらどうしようとか思っていたのでためらっていたのですが。。。

 

昨日の御休みに、以前から欲しかった電気を購入してきました~
キッチンの電気が、蛍光灯丸出しで今一気に入らなかったのですが、カントリー調の金の傘を

近くのホームセンターで発見!┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)値段も1600円と安い!早速、購入しましたが、にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ電球がLEDの丸形が1800円もしました

ガック―――(っω`- )―――リ

傘より電球の方が高いなんてウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!です

でも、灯りを点けて満足~♪電球色でとっても、ほのぼの~です(笑)

傘の色は白か赤か迷ったのですが、思い切って赤にしてみました~

チョッピリ白の方が良かったかな?!なんて思っていますが、どうしても気に入らない時は、白く塗れば良いんだと割り切りました(爆)

電気を点けると、傘の色わかりませんが(笑)