にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ペイントツリー完成!

夢中になっていた、ツリーです!昨日やっと完成しました

ペイント仲間の方と同じものを作ることになりましたが、我慢できず、仕上げちゃいました~

(笑)その方は、先生について習っていた方なので、作り方の基礎があり、始めて聞いて

ビックリしましたが、結局全て自己流で仕上げてみました~!!でも、完成した可愛いらしさに゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚ですぅ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

さて、次は何を作ろうかな((o(´∀`)o))ワクワク