にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

トールペイント仲間が出来ました~!!

毎度様です♪

前回3作品を終えて今度はクリスマスツリーに挑戦します(o^―^o)ニコ

昨日、コンビニで型紙を拡大してきてもう木に移し終わりました~

そんなところに、以前トールを習っていたお客様が来て一緒に家の定休日を利用して

始めることになりました その方も、先生がいなくなり一人では不安で作りたいのに

作れない状態で困っていたのですが、まあ素人同士仲良くやろうということになりました

(笑)勿論、木のカットは私ですが。。。頑張ります♪

結構、型紙作りは疲れますが、出来上がりは可愛くて満足!!です(・∀・)ニヤニヤ

冬になる前にいっぱい作りたいな。。。。寒くなると木を切るのが大変なので、いまのうちなのです 

今日日中は窓を開けるくらいの暖かさでしたが、やっぱり朝、晩はブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・です もう少しで、また冬が来ると思ったら(*´-д-)フゥ-3嫌ですぅ

 

取り敢えず、毎日、毎日充実した日々を送りたい

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅沢喜代子です。 (日曜日, 12 6月 2016 17:41)

    月二回佐賀サンカクヤで教室に通っています。一年ぐらいです。私の耳が聞こえませんので先生が会談してくれます。いい先生だと思いました。もっとトールペイント仲間になりたいです。宜しくお願いします。

  • #2

    梅崎喜代子です。 (日曜日, 12 6月 2016 17:46)

    トールペイント仲間になりたいです。佐賀サンカクヤにトールペイント教室に月二回に通っています