にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

オヒサです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

毎度様です♪久々の、ブログですm(_ _)m

何をしていたかというと、トールペイント作りに夢中でした(笑)

やっと、始めだしました~!!後で、作品をアップしますね~

最近は、お店のほうは暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・です。

体力もすっかり落ちてしまった私には、都合が良いかもしれませんがそれにしても・・・

まずいかなぁ。。。

血糖値は落ち着いています 最近になって時々高い時がありますが、前のような高さでは

ありません。 病院から退院したての頃は完璧だったのですが最近は、またまたチョット

手を抜いています だけど、おやつは食べてはいません 

野菜不足は、つい先日母からジューサーを貰ってきてそれで食べれないニンジンを

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノジュースにして飲んでいます 偉いでしょ(o´・∀・`o)ニコッ♪(爆)

 

今日は、初めてHPを見ましたという若い女性二人が来てくれました~!!

とっても、嬉しかったです(@^▽^@)ニコッ

 

 

一番左の馬は競馬好きのお客様にどうしてもと言われ作りました。馬を書くなんて初めてだったのでちょっと変!(笑)でも、糸鋸の切り方に自信が出来ました~!!

真ん中の熊さんは初めて切ったものだったので、切り方がガタガタになってしまいました

右側のお婆ちゃんは、絵の具がそろっていなかったのである色を利用して作りましたが

結構自分では、気に入っています。次は、可愛いクリスマスツリーの予定です♪