にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

寒い~!!

毎度様です♪ノートPCが壊れているので二階にあるPCから書き込みです

いつもノートばかりなので、もう一台PCがあることをすっかり忘れていました(笑)

 

外は、すっかり秋で寒いこと寒いこと 朝、晩は暖房が必要です

暗くなるのも早いし、これからは電気代、灯油代と経費がかかりますぅ。。。

値上げ、値上げだし。。ふぅ・・・これからの季節は、暇だし・・・

まあ、めげずに頑張るしかないかと自分に言い聞かせています(笑)

 

血糖値も、もちろん今のところ嘘のように順調です 今日の昼間は、ちょっと低血糖になってしまいましたが何とか乗り切れました~!!

さて、これからご飯支度でもします 顔文字がなぜかこのPCから使えなくなり、ちょっと

不便ですが、ノートが直るまではこちらから更新します

ではでは~♪