にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

完璧です(o^―^o)ニコ

毎度様です♪退院してきてから、食事をかなり気を付けています

そろそろ一週間が経ちますが病院にいたときより数値は良い状態です

今日はお店が定休日なので眼科に検査へ行ってきました~!

目の方も進行はしていませんでした 心配していただけにホッとしました(o^―^o)ニコ

 

PCですが、どうやらウイルスが入り込んだみたいです

専門の方に見てもらったら、ウイルスが入り込んで居ますって言われてしまった

大分前から文字化けが酷く困り果て見てもらったのですが。。。

今は、どうしてもPCを使うことがあるのでそれが終わったら又ちゃんと見てもらおうと

思っていますが。。。(*´-д-)フゥ-3 無事直ると良いのですが。。。

あーあ もう少し有料のウイルスソフトが安ければ良いのにな。。。。

 

取り敢えず、順調に体調を整えています

嫌いな野菜も一生懸命食べています(笑)頑張りますピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース