にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

営業再開!!

毎度様です♪今日から営業を再開しました~!!

常連のお客様達皆さんが来て下さいました~♪ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

血糖値は今の所、時々低血糖を起こしますが順調です

おやつは禁止です。がんばっています(o^―^o)ニコ

今日のお昼の忙しさは不安でしたが何とか乗り切ることが出来ました

このままの状態を保てれば良いのですが誘惑が多いですぅ  我慢!我慢!

 

それにしても、秋晴れ 窓からの陽射しが強く暑いくらいです

家の庭の真っ赤なバラは背丈もかなり伸び、いっぱいお花を付けています

綺麗です ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

 

以前、ブログにも載せましたが、常連のお客様の一人 おじいちゃまが亡くなりました

未だに信じたくありません 玄関の方で、カタっと音がするとあれ?!◎◎さん?!と勘違いをしてしまいます。とても残念です

今日はお参りに行ってこようとおもっています。。゚(PД`q。)゚。