にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ID:1j42rbただいま~!!

( =゚∀゚)ノ毎度!様です♪本日、病院から戻ってきました~!!

ε-d(-∀-` )フィ~やっと、我が家です♪洗濯、ご飯支度、お店の材料の買い物など

今日は忙しかったです(゚∀゚ ;)タラー

期待していた体重はわずか1キロだけの減量で終わってしまいました(笑)

今回は、病院の味の無いおかずでも我慢して全て平らげていたせいでしょうか。。

少し成長したかも・・・( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

けど、これからが大変です 毎日の食生活が不安です

病院の食事は信じられないほど薄味で殆ど野菜ばかりです。醤油、甘味、は殆ど無い状態

うぅぅ 病院生活の中でも低血糖を2回起こしてしまいました 本当に難しいです

仕事をしながらこの食事でやっていけるのか・・・取り敢えず、今日は疲れたので

退院のお知らせとして(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚