にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

治療に専念してきます!!

毎度様です♪明日から入院です 覚悟は決まりました(笑)

今日は入院前最後のお店ということでいつもの常連のお客様がいっぱい来て下さいました~

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

自分的には2週間と予定していますが。。。。

スリムになって帰ってきます♪

お友達から、タブレットを借りましたのでブログは休むことなく書き込みは出来ます

入院中は、そのタブレットで大好きなゲーム三昧と思っていたのですが

ガック―――(っω`- )―――リ タブレットでは私が楽しんでいるゲームは出来ませんでした 仕方なく、治療に専念しますぅ(笑)