にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

久々の雨☔

毎度様です 来週の月曜日に入院です  近づいてきましたε-(o´_`o)ハァ・・

入院の準備は用意出来ました

昨日は、大した食事もしていないのに、血糖値は半端じゃなく高く(;゚д゚)ェ. . . . . . .

どうして?!という状態でした ここんとこ、色んな事あり、私は精神的な事がかなり

血糖値に影響しているみたいです

その上、花粉症が酷く、くしゃみ、目のかゆみ、体がだるく半端じゃなく具合悪いです

でも、入院を前にして休むわけにいかず頑張ってま~す!!

 

今日は、朝から大雨です  風も強かったのか、塀の前の大きなクレマチスの鉢がひっくりかえっていました

雨で慌てて窓を閉めるとき思いっきり指をはさめるしついてません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ただ久々の雨のせいか、芝生が青々としていて喜んでいるような気がします