にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

悲しいです

毎度様です とてもショックな事が起きました

昨日、いつも来て下さっているおじいちゃまが交通事故にあってしまいました

重体です 今、集中治療室にいますが。。。。

先程、違うお客様から今日、明日が山だと連絡がありました

信じられません 信じたくないです

毎日、毎日タクシーで通ってくれたお客様です

私の父と職場が同じことだったことから、懇意にしてきました

最近になって、カラオケを覚え毎日楽しそうにしていました 昨日も、2時半まで家の喫茶に

いました  帰りも、すぐ戻りますの貼り紙をして送ったばかりです

その数時間後の出来事でした

今迄も何回も病気で倒れ入院しています 今度も元気になって帰ってきてほしい

淋しいです 嫌です

また、あの楽しそううな笑顔を見たいです 神様お願い(人'д`o)です