にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

お食事会♪

毎度様です♪昨日の定休日に小樽にお食事会へ行ってきました~!!

写真を写すのを忘れてしまいました(´-∀-`;)

小樽バインというレストラン?!です ワインを飲みながらパーティプランというセットを頂きました~♪小樽ワインは、やっぱり美味しいです(o^―^o)ニコ

 

お酒を飲めない方が二人いたのですが、その方たちはブドウジュースで乾杯です(笑)

10品で2300円結構お得です 私的には、単品で食べてみたいのがかなりあったのですが

我慢!しました~(笑)

その後、小樽を探索しようと思ったのですが小樽という町は駐車場が余りなく思うように

いきません 結局まっすぐ帰り銭函のアイスの家で良い年をしたおじさん、おばさんでソフトを食べました( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

 

けど、行くまでが大変で女3人何を着ていく?!との相談?
特に私は、普段出歩かないせいかこういう時とばかしオシャレをしたいんですぅ

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

だけどだけど、太ってしまって入る服が限られてしまって・・・・ε-(。・д・。)フー大変でした!!

けど、凄く楽しかった~♪ みんなで冗談を言い合い和気藹々とお食事 何か、石狩を

離れてのせいか、近いけど新鮮な気持ちになれて楽しかったです

 まぁ 小樽は私の実家なんですが(爆)しかも、お店の場所が実家のすぐ近くで

驚きました~!!

お店にはワインショップもあり、帰り買おうと思いましたが、考えてみたら

もう入院だしやめることにしました (当たり前!!)←影の声

 

3時半になろうとしていますが、(´ェ`)ン-・・お客様来ません

朝から4名ですε-(o´_`o)ハァ・・

ただ収穫は凄くありました!!ミニトマトいっぱい 大きなトマト2個茄子1個大きくなりすぎたキュウリ3本です

その中で変わったミニトマトが・・・双子ちゃんです♪