にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ε-(´・_・`)ハァ・・

毎度様です♪ アッという間にもう4時です 

今日は時間が経つのが早いような感じ(笑)一気に眠気が。。。

 

来週の定休日はお客様4人と私を含め5人で小樽でお食事会です♪

小樽バインというお店です 楽しみ~!!

パーティプランで予約をしました~((o(´∀`)o))ワクワク

入院したらもうこういう食事は出来ないし。。。

(*゚Д゚) アレ?私、食生活見直すと| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省したばかりだったのですが・・・・

うぅ。。。でもでも~なるべく、気を付けて食べますぅ。。。

 

空眺めると、すっかり秋空に変わってる まだ暑いですが、秋は近づいているんだな。。。

ε-(´ω`●)ハァ・・入院か。。。