にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

甘い誘惑に勝たなきゃ。。。!

( =゚∀゚)ノ毎度!様です♪

入院が決まり今日からお店に張り紙を 「誠に勝手ながら、9月8日からしばらくの間休業

します」とお客様にいつ頃迄?!と聞かれても返答できず困ってしまいました

自分的には2週間位かなぁ???と思うのですが。。。。

 

足のかゆみは相変わらずですが、腫れは大分治りました~ホッです

 

相変わらず血糖値は200代が続いています 

夜は昼を抜いたせいかまともな数値になりましたが。。。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

原因は。。。。。解っています  意思の弱さです| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

何かとお客様の差し入れが多く、それも甘いお菓子です

食べなければ良いのに目の前にあるとつい手が。。。いえ口が。。。

(;´д`)=3トホホ・・

(´;ωp【反省文】q 意思を強く持たなければ!!

入院してから生活は一変するだろうけど。。。辛いだろうな。。。

 

透析は受けたくないし、失明もヤダ(´;д;`)ヤダ

頑張って耐えるしかない。。。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!