にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

痒いよぅ~!!

毎度様です!!

入院の日程が変更になりました~ 9月5日から8日に変更です 

今日病院から電話が来ました 少しでも遅い方が良いので私的には良かったですと言っても数日の違いですが(笑)

 

 

草刈りをした時に右足を虫に刺されボツボツ酷い状態になっていたのですが、その跡もまだ治っていない間に今度は左足のくるぶしのあたりを刺されてしまいました~

 

草刈りもしていないのに何処で刺されたのか。。。。そこが痒くてたまりません

見ると真っ赤に腫れあがり酷い状態になっています 余りにも酷いので昨日からっ湿布で

冷やしているのですがどんどん腫れあがりお客様に見せたところ病院に行った方が良いとの事

o┤*´Д`*├oエェー虫刺されで病院?!

病院に一応問い合わせをしたところ、糖尿を持っているので直ぐに来て下さいとのこと
早速病院へ行ってきました~!!

もう、何の虫に刺されてしまったのか。。。うぅぅ痒いよ・・・

腫れがふくらはぎの方まで広がっています ε-(o´_`o)ハァ・・

早く薬が効くと良いけど(人'д`o)