にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

入院することになってしまいました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

( =゚∀゚)ノ毎度!様です♪☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆です(*・ω・)*_ _))ペコリン

またまた、ブログさぼってしまいました(ωV_vω)ペコ

 

その間、お墓参りやら、草刈、病院などで忙しくしていました(´-∀-`;)

 

12日火曜日の定休日に病院へ行き、このままだと合併症がどんどん悪くなってしまうとのことで、入院を決断しました。゚(PД`q。)゚。 庭のお花、野菜、家の中の植木がとにかく心配ですぅ(;´д`)=3トホホ・・どうしよう。。。

入院は9月5日からです 

今の病院は入院施設がないため、以前入院した病院です

ε-(o´_`o)ハァ・・また地獄の生活が。。。好き嫌いの多い私には、何も食べれるものもなく

味もないし。。。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

でも頑張って治療に専念してきますぅ↓

 

ではではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪