にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

うぅぅぅ(*´д`)y-゚゚゚我慢なのだ~!!

( =゚∀゚)ノ毎度!様です♪

昨日の定休日は、アッという間に終わってしまい又今日から一週間頑張らなくては!!

 

時間前に一人のお客様がもう良いか?!と入ってきました(笑)

どうしたのか、次から次と途切れなくお客様です ε-(´・_・`)ハァ・・疲れました~

洗い物をする暇がなく、置場もなくなり焦りました~!ようやく4時半にお客様が途切れ予定通り、閉店です(爆)

今日は昨日よりは涼しく過ごしやすいです♪ここ数日間、暑くて寝苦し毎日でしたが

今日は大丈夫かな?!

そういえば、煙草を辞めてから4か月経ちますが、最近、またまた禁断症状が酷い・・(ll゚∀゚)です  吸いたくてたまりません 3か月過ぎたら少しは落ち着くと聞いていたのですが、4か月目に入ってから凄く煙草が恋しいです

お客様の中でも同じく4月から辞めた方がいて、どうですか?と聞いてみたら何と私と同じでした 我慢できなくて、困ったと言っています

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン困りました 我慢!我慢!!ですが。。。。

(*´д`)y-゚゚゚吸いたい・・・・