にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ε-d(-∀-` )フィ~疲れた~!

毎度様です♪今日も(゚∀゚ ;)タラー熱いです!

お客様の数も先月から見るとだいぶ減ってしまいました~家のピークは毎年5月、6月なんですぅ(笑)ちょうどお花が咲き始め目につく頃かなぁ

 

昨日は、思いきって、ちょっと高かったですが芝生に使える除草剤を買ってみました

効果があると良いのですが。。。。でも撒く前に、ある程度芝を短く刈らなければいけません

とても暑くてその気にはなれません  夕方だと虫に刺されてしまうし・・・

ということで、またまたお掃除してました~ε-(。・д・。)フー疲れました~床拭き、窓ふき

汗びっしょりです

今は、お洗濯 全く休む暇がありません でも、元気よく仕事こなせることに感謝しなければ!

ちょっと前、低血糖になり焦りましたが(笑)

もう4時40分 日曜日だしお客様は来ないと思うので閉めることにします

お友達に、新琴似のお祭りに誘われていますが。。。やっぱり、疲れているので

断ることにします