にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ペットは諦めるしかない。。。。。゚(●'ω'o)゚。うるうる

( =゚∀゚)ノ毎度!様です♪ 連日、本当に暑いですね~♪

今日は、あっちこっちの町内会で夏祭りが行われています 今日こそは、何処かのお祭りに

行ってみようか迷ったのですが、結局こうして家にいます(笑)

私は、ビールも飲めないので行っても何をして良いのか・・・・(笑)子供が小さいのならまだしも。。。

今日はお仕事が終わってからお友達とヨーカドーとジョイフルに行ってきました

ジョイフルでワンちゃんネコちゃんを見てきました~!!可愛いぃ~!!欲しいですぅ

 

どっちも無理なので、小動物コーナーも。。。ウサギちゃん可愛いですゥ──σ(・´ω・`;)──ンやっぱ無理かなぁ 小鳥?ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

モモンガの顔も始めて実物見れました

小さくて凄く可愛かったですぅ けどけど。。。やっぱり、どう考えても駄目かな。。。

私の場合いつ入院するかわからないし・・・誰も、面倒見てくれる人いないもんな・・・

 

ε-(o´_`o)ハァ・・動物は諦めるしかないか。。。。゚(PД`q。)゚。

毎日毎日、汗をいっぱいかいているせいか最近は疲れが酷いですぅ

お風呂に入って、今日は早めに休みます♪(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚