にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

雨☂降りは暇です

( =゚∀゚)ノ毎度!です 今日も朝から雨です 

未だ、朝から二人のお客様しか来ていません 今日はこのまま終わってしまうかも。。。

 

暇なことを良いことに、普段できなかった事全て今終わりました~♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

洗濯、二階のお掃除、全室の床の拭き掃除、窓ふきです  ε-(゚д゚`;)フゥ...疲れました~!!でも、お休みの日みたいで、何かワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!嬉しいです(笑)

 

またまた、凄い雨です  こんな日は、やっぱり何処にも出かけたくありませんね。。。

お客様も来ない訳か。。。朝、町内のお祭りだって放送が流れていましたが、この雨じゃ

中止?!なのかな??

私は、何十年もここに住んで居ますが、お祭りは行った事ありません

仕事の都合上行けないのですぅ  残念。。。!余り、お祭り好きではありませんが(笑)

 

この雨降り何処にも行きたくありませんが、思いきって出かけようかな?

いつも履いている室内履きがボロボロなんですぅ

歩き方が悪いのか3か月持ちません 買ってこなきゃ。。。。

もうお客様来ないと思いますが、もう少し開けといて。。。休みながら考えますd(-∀-。)ネッ  ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!