にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

新メニュー表完成しました~♪

毎度様です♪ 今日は、凄い雨でしたね~!!明日も雨降りの様です

このドシャぶりの中お客様来て下さいましたぁ (ωV_vω)ペコありがとうございます

 

結局昨日は、何処にも行かずずっと気になっていたメニュー作りを完成させましたぁ

これで、ホッ!っと一息です

新メニューのパンケーキはやっぱりやめました。。組み合わせに迷っているうちに

ちょっと面倒になってしまいました

他に増やしたのはアルコールです ビール置くことにしました かたくなに、お客様に

アルコールはちょっと。。。。と言っていた私なのですが、あまりにもリクエストが多い事からビールだけ置くことにしました まだ、仕入れてはいませんが(笑)

息子に好評だった天津飯はやめることにしました なぜ?かと言うとあまり出ないことと、

やっぱり面倒だからです(笑)

後、未だに迷っているのは、ステーキです

思いきって、始めてみようか迷っています もう少し、悩んで決めたいと思います(o^―^o)ニコ 

煙草をやめてから、もう少しで4か月が経とうとしていますが、

最近異常に煙草が吸いたくてたまらない。。。(*´д`)y-゚゚゚ここまで、我慢したのだから

意思を貫かなければ。。。。!!ε-(‐ω‐;)辛いですぅ。。。