にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

さてと。。。。!!

( =゚∀゚)ノ毎度!様です♪

ジンパも終わりやっとホッと一息です 夏はまだまだこれからですが。。。(笑)

 

前回のブログ ブログ村にいつまでたっても載らないので諦めて新しくカキコです

また、画像もブログも抜けちゃうのでガック―――(っω`- )―――リ

ブログ村への送信はスムーズに行く時と行かない時とでまちまちです

ここのJIMDOさんにはその機能がないので、ブログ村さんでPING代理送信をしてもらっています そこで、石狩情報、アクセス、糖尿コーナーなどで順位を競っています

かと言って別に何もないのですが(笑)

ジンパの次の日は、少人数のお客様と今度はお店室内でホットプレートで残った材料で

ジンギスカンを食べました~♪

 

今日はもう2時だというのに朝から2人のお客様しか来ていません

暇ですぅ  ううぅぅ(´-ω-`)コックリコックリ

早めに閉めてどこかに行こうかな。。。。

では、また後で~ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス