にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ちょっと、疲れちゃいましたぁ。。。。。゚(●'ω'o)゚。うるうる

( =゚∀゚)ノ毎度!様です♪今日は、ちゃんと開店しました(@^▽^@)ニコッ

 

いきなりですが、生きていく中で色んな事が起きるもんです

ただ、毎日を平凡に送りたいのに中々そういう訳にはいきません

私の場合、振り返って見ると特に波乱万丈というか、色んな事に巻き込まれてしまいます

年齢を重ねていくたんびに、自分自身がそういう風に仕向けているのではないのか。。。と

思い始め全ての事から遠ざかろうと思い始めていました

ただ、女一人で生きていくには、増してお店をしている以上、全てに関わらない訳には

いかなく、結局又辛い思いをすることになってしまいました

ただ、お花の手入れをしてのんびりと何も考えず暮らしていけたら、どんなに幸せだろう。。。だなんて思っていますが。。。私の運命なのだから仕方ないと諦めの気持ちもあります 決して、何かを信じている宗教家ではありません(笑)

 

けど、心配して来て下さるお客様もいます 感謝の気持ちも持たなくては・・・

 

ちょっと、疲れちゃいました ゆっくり休みたい気持ちもありますが、生活がかかっている以上落ち込んで休んでいるわけにはいきません

落ち込んでいる訳は、

私にも全くわかりませんが、いきなりお客様に八つ当たりの対象にされた事です

これ以上語る気はありませんが・・・ε-(‐ω‐;)

ストレスからなのか、ずっと心臓が苦しくてたまりません

でもでも~♪

今日、お店が終わってからお友達が積丹の方に連れて行ってくれるそうです

気分転換になりそうです♪ 嫌な事の後には良いことが、人生ってそんなもんですよねぇ

頑張るしかありませんd(-∀-。)ネッ