にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

臨時休業

毎度様です!定休日の次の日だというのに、気分が優れずお休みしてしまいました

 

実は、色々合って、とてもお店を開店する気にはなれませんでした。。。

事情は言えませんが。。。で、この際と思い今巻き爪の治療に行ってきました

ε-(。・д・。)痛かったですぅ 結局麻酔も無しでハサミで爪を切られました

アッというまでしたが(笑) 巻き爪の矯正はもっと爪を伸ばさなくてはダメだと言われ

ました  伸びるまで様子を見ることにしました

心臓の検査は、今日は午前中で病院が終わりでした 失敗です  ただ、ネットで検索したところ、動悸というのはストレス、寝不足などからくるそうです 痛みがない限り心配無いと書いてありました 痛みがあると、心筋梗塞の恐れがあると。。。

今の所痛みが無く、動悸だけなので心配しなくても良いのかな。。。。

さて、せっかくお休みしたのですから普段できないことをやろうと思います

最近 二階のお掃除まで中々できません

頑張るとします  ではでは~♪