にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

報告で~す♪

( =゚∀゚)ノ毎度!様です♪ 火曜の定休日に病院&パークゴルフへ行ってきました~

 

まずは、病院ですがヘモグロビンA1は、8.5でした。  中々良くならないため、入院を

勧められました ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 一度入院して数値を良くしなくては。。。と

わかっているのですが・・・・ 

体重も少し増えちゃったから、痩せるのには良いのですが。。。けど~地獄だぁ~。。。

好き嫌いの多い私にとって病院食は地獄なのですぅ。゚(PД`q。)゚。

今月はお店の行事も色々あるし、来月考えたいと返事をしてきましたぁ

心臓の検査もするように言われました  (*´-д-)フゥ-3何かと忙しいですぅ

夏は作物もなるし、お花の手入れもあるし、できれば入院は避けたいのですが。。。。

 

病院のお話はこの辺にしておいて~

初のパークゴルフへ行ってきました まず、感想は。。。ちょっと疲れました(笑)

面白いかと言われるとント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)私的には、あまり。。。かなぁ

誘われたら行きますが自分からはあまり思わないかもですぅ(笑)

成績は始めてにしてはまあまあでした 何と2打で上がったのが2回もありました

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

やっぱり、今は気になっているトールペイント作りをしたいです

まだ手も付けていません 中々思うようにいきません

5時15分前ですが、もうお客様も来ないと思うので閉店しまーす

疲れちゃった~゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚