にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

暇です

毎度様です♪昨日は、あんなに忙しかったのに今日は全く暇です

全く忙しいのは続かないもんです(笑)

 

でも、私の場合悪い癖で忙しいとイライラしちゃいます

気持ちに余裕がなくなります

商売をしていたら、喜ぶべきなのに。。。駄目な私です

具合が悪くなってしまうのもあるのですが。。。。| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

 

 

 

 

薔薇は次から次と咲いています 上真ん中はカスミソウも咲き始めました

上右横の写真はトマト、キュウリ、ナス、ピーマン、枝豆、イタリアンパセリですが、

大きくなりました~♪昨日、初めてのキュウリが収穫出来ました(@^▽^@)ニコッ

イチゴも次から次となっていますが、酸っぱいです お客様に聞いたら、肥料を上げないと

駄目だそうです   その隣の写真は、最近家のお庭のお花を使って活けています

オォォー!!w(゚ロ゚)wもう4時です 暇なので閉めようかな。。。。

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪