にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

里ランドへ行ってきました~♪

( =゚∀゚)ノ毎度!様です♪定休日に里ランドへ焼肉ピクニック?!( '艸`*)へ行ってきました~!!11時くらいまでに行ったのですが、平日だというのにもう焼肉をする方々でいっぱいでした (´゚Д゚`)ンマッ!! 屋根付きの、場所を狙っていたのですが残念もう、びっしりでした

 

お天気にも恵まれて、皆さんも楽しんでくれました~♪

二人乗りの自転車3台並べて、子供に返って遊びました~自然がいっぱいで、たまには

良いですね~

 

今日、昨日行った仲間が集まりました 皆さん、とっても楽しかったと言っています

良かったです(o^―^o)ニコ

今日はその他に新規のお客様やら、常連様で忙しい一日でした

遊んできた次の日には、現実が待っていますぅ~(゚∀゚ ;)タラー

野菜すべて品切れ、ご飯も品切れ、コップまで足りなくなる状態でした。。。(*´д`*)ハァハァ・・

一人でやっていると、お茶碗を洗う暇がないのと、普通の家庭の流し台なので

置場がなくなってしまうのですぅ 疲れましたぁ。。。。

昨日、今日と汗いっぱいかいたので痩せたかな?!

体重計にそっと乗ってみま~す ( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

では、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚です