にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

買い出し行ってきまーす♪

( =゚∀゚)ノ毎度!様です♪今日は、お天気がとっても良いです(o^―^o)ニコ

明日は定休日でお客様と里ランドで焼肉です  朝から気になり、アイスボックスやら炭焼きコンロなど準備をしています (*´-д-)フゥ-3後は、お肉の買い物だけです

今日は、早めに閉めて女3人で買い出しに行ってきます

又、後で書き込みしますネッ(oゝД・)b

 

ただいまですぅ  帰ってきてから、豚串作りと、イカの処理をやっていました

またまた具合悪くなり血糖値計ってみると80 注射を打っていない方なら普通の数値ですが

私にとって100以下は低血糖状態です  回復するまでかなり辛いですぅ

上がり下がりが激しいからなのか、鼓動が早くて困っています

来週は病院なので又相談してみます

 

明日は今日よりも暑くなるとのこと 里ランドの焼肉のパーティの状態を報告しますね~!!