にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

洗面器に浮かべてみました~♪

( =゚∀゚)ノ毎度!様です♪今日は、暖かですが風がとっても強いです

家の回りには建物が余り無いせいか、風の被害が結構あります

今年こそは、野菜の枝を折らないように補強しました クレマチスもャバィ・・(´Д`;)

 

満開の薔薇から枯れそうなお花を取り洗面器に浮かべてみました~♪

家の回りは、もう薔薇だらけでとってもうれしい!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!です

 

 

今日も朝からお客様が来て下さいました~!!今、3時過ぎましたが、ひと段落です

ε-d(-∀-` )フィ~