にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

オレンジの薔薇も咲きました~♪

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!今日もお天気が良いです♪

実は、足の痛さ、手の痛さであまり寝ていません 今日はお店を休もうか迷っています

朝の血糖値は223でした ε-(o´_`o)ハァ・・何で?!って感じです

 

気分を変えて頑張るか!! アーチのピンクの薔薇が満開ですが

玄関先に置いてあるオレンジの薔薇も咲き始めました

この色は、落ち着いた感じの色で、凄く気にいってます(o´・∀・`o)ニコッ♪

今の時期は、薔薇が次から次と咲きます

きっと、札幌のチョコレートファクトリーの庭も薔薇でいっぱいなので今が見頃かと。。。

行きたいな~ でも、定休日は予定びっしりだし。。。来週の定休日は、お客様達と

焼肉ピクニック?!(笑)です  その次の週は、病院だし、。。。。

 

あ~煙草吸いたい・・・やっぱり、数値が上がってしまったのは煙草がきっかけなのかな

もう少しで、3か月目 いい加減吸いたいと思いたくないのに。。。。辛いですぅ

さて、準備に取り掛かりますd(-∀-。)ネッではでは~♪