にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

糸鋸挑戦の作品です☆彡 

毎度様です♪今日は定休日 朝から血糖値はちょっと高めですぅ

朝、久々のお散歩 近所のお寺の木をジッと見ると(*'∀'人)ワォ☆サクランボの木☆彡

手を伸ばすとサクランボに手が届き3,4個取っちゃったのですが、虫喰っているし、甘くなかったですぅ ガッカリですぅなんちゃって(笑)

 

その後、お友達とランチ、お買い物 久々にいっぱい歩いたせいか疲れました~

お花に水をたっぷりあげて、(´ェ`)ン-・・良くみると雑草酷くなってきました

芝の中の雑草も結構目立ちます 明日から、暇を見て取らなくては!

 

昨日からなのですが、左目が痛かったのですが今日の朝見ると目がものもらいなのか

腫れてしまいました (*´-д-)フゥ-3病院行った方が良いのかな??

昨日、糸鋸で木を切ったとき粉が入ってしまったのかな?

とにかく、毎日がアッという間に終わってしまいます

 

せっかく木を切ったのだから色を付けたいのですが。。。疲れちゃって。。。多分、その気になるまでは時間がかかりそう。。。

ゆっくり、焦らずに一つずつ片付けていこうっと♪

それでは、そろそろ寝ますぅ 今日はいっぱい歩いて、疲れました~!!

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

こちらが、元糸鋸の持ち主さんに切ってもらったおばあちゃんの形です

これに、色付けをして完成させます

こちらは、昨日私が切った熊さんです 細々していたのですが、何とかなるもんです(笑)

練習していくと、もっと上手になると思います とっても、楽しいです♪

糸鋸にはまってしまって、(o^―^o)色を塗るより今はいっぱい色んな物を切ってみたいです~♪