にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ジンギスカン当たりました~!!\(^o^)/

アーチの薔薇が見事に咲きました~♪他のお花もギャラリーの方に載せますd(-∀-。)ネッ


やっと、お天気も良くなり次から次とお花が咲き始めています ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

 

報告があります!!!先日、札幌のテレビで北海道遺産ジンギスカン隊というのが番組中に流されていまして、その時乗りの良いお客様がママ応募すれ!と言われネットから

申込みました

10人以上仲間を呼んで親睦会をし、北海道遺産のジンギスカンパーティを開き、ジンギスカンの宣伝をすることが条件で何と5キロのジンギスカンが当たるということなのです

で、今日その連絡が来ました~!!当たりました~!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ジンギスカンパーティは7月22日決定です

その様子を、このブログにも載せますので楽しみにしてくださいね~