にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

頑張りま~す♪(●'д')bファイトです

毎度様です♪昨日は、何事もなく無事でした~!!ホッとしました

 

今日も朝から順調にお客様が来て下さいました~♪有り難いことです(o^―^o)ニコ

庭のアーチの薔薇が咲き始めました(^◇^)蕾もいっぱいなので後2,3日したら

見事に咲くと思います その時は、写真にアップしますね

野菜の方も順調に育っています けど、今回初めて植えた枝豆二本のうちの一本が

葉っぱが穴だらけで発育も遅れています ゥ──σ(・´ω・`;)──ンどうしてなんだろう??

 

ずっと続いていた雨で芝も雑草も伸びています 庭に出て、手入れをするたびに

虫に刺されてしまいます かゆいヨ~。゚(PД`q。)゚。

 

その他、今日は初めて電動糸鋸を使ってみました

去年年末にお客様からお古を頂いたのですブイブイ♪(o´▽`o)v

ちょっと、怖いので最初はお客様に切ってもらいました~

でも、みんながいなくなってから自分でも挑戦してみました

オォォー!!w(゚ロ゚)wできる♪ まだまだ線が曲がって下手ですが、練習すると何とかなりそうです  これで、念願のトールペイントがまたできます

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪  頑張ろうっと♪

PCの方も、これもまた違うお客様から頂いたのですがイラストレーターというソフトです お古ですが、もし買ったらかなり高額だそうです

これも、勉強して早く使いこなせるようにならなくては!

とにかく忙しいです 時間が足りないです 頑張りますガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪