にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

疲れた~けど、楽しかった♪

毎度様です!月曜お店が終わってから、お友達とドライブ旅行へ行ってきました~

行先は、日本最北端の地 稚内です 急だったので、準備も何もなくバックに

最低限の物(注射セット)を入れレッツゴー! 私にとって初めての地なので

よく考えればわかることなのですが、寒かったですぅ 薄着のまま行って大後悔。。。

でも、何か゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚ですぅ

きっと、私にとって最初で最後の事かななんて。。。心の中で思いつつ。。。。

後で写真を載せます♪今日は、もう寝まーす 疲れました~!!

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚