にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

雨・・・・・!

今日は朝から雨です 良く降るな~!

禁煙してから、今日で2か月と13日 あ~ 煙草吸いたいですぅ

(*´-д-)フゥ-3我慢!我慢!!

2時で常連のお客様たちが一気に帰ってしまいました  (´・ωゞ)ゴシゴシねむいです

お花のお手入れが出来ないせいか、凄く暇を感じますゥ──σ(・´ω・`;)──ンやることは

いっぱいあるのですが。。。。仕方ない、洗濯でもするかな。。。。

それとも、メニュー印刷しようかな それとも、お昼寝?!(笑)

取り敢えずゆっくり考えます(o´・ω-)b ネッ♪

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    masaaki0316 (金曜日, 13 6月 2014 19:23)

    今晩(^^)お店確認しました。良く通る道でした。禁煙自分も4月から始めてます。禁煙外来に行きましたが!

  • #2

    teripuri管理人 (金曜日, 13 6月 2014 23:36)

    masaaki0316さんこんばんは♪
    私と同じく4月から禁煙ですね~ どうですか?禁断症状?!(笑)ありませんか?私は、まだまだ辛いです。意地で吸ってはいませんが(笑)
    普通のお家のカフェなので入りづらいかもしれませんが。。。。すぐ慣れます
    (o^―^o)ニコ 火曜日が定休日です
    日、祭日も営業していまーす♪  宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • #3

    masaaki0316 (土曜日, 14 6月 2014 07:40)

    おはようございます(^^)毎日雨ですね~
    禁煙大丈夫です!吸いたくないです。以前はかなりのヘビーでしたから!禁煙で血糖値15~30は下がります。頑張りましょう!
    病院は屯田ですかね?

  • #4

    teripuri 管理人 (土曜日, 14 6月 2014 11:47)

    おはようございます♪病院は、以前は札幌のM病院でした
    今は、屯田のN病院です HA1は8.6です
    最初、発覚したときは14以上で測定不能状態でした なので、大分回復はしたのですが最近はまたまた血糖値がどんどん上がりつつあります
    あまり、頑張ってはいません| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
    煙草をやめたストレスなのか、食べたいもの食べちゃっています
    ε-(o´_`o)ハァ・・駄目ですね。。。。。
    さぁて!!今日も一日お仕事、頑張ります!(笑)

  • #5

    masaaki0316 (土曜日, 14 6月 2014 14:16)

    ダメです。食べたいもの食べてたら大変な体になります↓甘味が食べたいならシャトレーゼに糖質制限のケーキとかパン・マフィンとか売ってますよ!後ローソンにも糖質制限のパン売ってます。ヘムグロビン8、6なら直ぐ落ちますよ!食べなければ!ネットで糖質制限で検索したらいろんな料理探せますよ!我が家はおからマドレーヌとかアイス作ってます。もちろん血糖値上がりませんよ!禁煙すると腹減りますよね!自分もつい間食!でも小腹すいたら!魚肉ソーセージとか乾物のタラとか食べてます。ヤッパ自分で管理しなきゃ~無理です。

  • #6

    teripuri管理人 (土曜日, 14 6月 2014 21:26)

    masaaki0316 さん 今、書き込みを見てΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!としました
    というのも、夕食終わってから、お菓子をぼりぼり食べていました
    食べ終わりこの書き込みを見ました。。。。。
    糖質制限のものが売っているなんて知りませんでした
    自分で管理 そうですよね。。。本当にこんなんじゃ悪くなるばかりですよね
    煙草を辞めたことで、甘えていたかもです
    masaaki0316 さんの努力を聞き自分の甘えを思い知りました
    真剣に頑張ってみようと思います