にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

写真ギャラリーに載せました~!

ブログまたまたさぼっていました(*・ω・)*_ _))ペコリン

毎日毎日、血糖値が高く落ち込んでいました  

何故か4月1日から煙草をやめてからです やめて改善されるかと思ったら。。。Σ(゚д゚;)ガーン

でも、まだ禁煙は続いております 頑張るのだ~!!
お花の写真を載せなきゃと思っていましたが、いつの間にか、チューリップ、芝桜が終わってしまいました。 今日、真っ赤なバラが咲いたのが嬉しくてギャラリーにお花の写真を載せました~♪これからどんどん、バラが咲くので楽しみ~♪

家の横には、野菜きゅうり、ピーマン、なすび、トマト、枝豆、イタリアンパセリを植えました~裏には、長ネギ、みょうが、ハーブ、お花がいっぱいです

そのうち、紹介しまーす(*^▽^*)

下の写真が禁煙一か月目にお客様がご褒美に買ってくれた薔薇です

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪やっとお花が咲きました~!!

つるバラなので、これからが楽しみです♪