にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

生大根美味しいかも~♪

毎度様です!先日、常連客と私の会話を聞いて最近よく来て下さる女性客の方が

今日、糖尿に良く効くお茶を届けてくれました~♪

ありがたいことです(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

数日前から、生大根を1センチ幅に輪切り状態で切ってムシャムシャと食べ続けています

見た感じは、まずそう。。。。なんですが何とこれが美味しい まるで果物の梨のような甘さ

便秘解消、高血糖を抑えるとか。。。しばらくは、続けてみます

 

その他に、今日は朝から雪掻き 重たい雪でしたε-(゚д゚`;)フゥ...

そのせいか、疲れは酷い・・(ll゚∀゚)ですが血糖値は良い数字でした~♪

春に向け、何とか透析を受けないために頑張らなきゃ

取り敢えず、目標はヘモグロビンA1を減らし8をきりたいです

8の壁が厚くて。。。

それさえ出来たら、どんどん良くなるような気がするぅなんてこの楽観的な気持ち

何とかしなきゃ(o´・ω-)b ネッ♪(笑)

 

昨日、今日と新しいメニュー作りに取り掛かっています

もう少しで完成です

メニューは増えてはいないのですが、書き換えと値段訂正かな?!

決して値上げではないです 逆に、無駄を省き低価格にしました~(笑)

日も長くなってきたので、夏時間ということで営業時間も長くしました

頑張らなきゃガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

お客様からビールを置いて欲しいとの希望がありましたが、迷っています

一応お断りしましたが。。。。。