にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)わからない。。。

毎度様です♪今日は天気予報に反して、お天気が良いです

日中は暑いくらいで、窓を少し開けました~!!とっても気持ちが良いです

先程、お客様がお昼寝をすると言って帰って行きました(笑)
私も、何かネムネムゥ( ・дゞ)ですぅ お店が終わってからアイスクリームが品切れなので

お買い物に行かなくてはいけません このまま、お天気が良いといいけど。。。

 

お客様も、もう終わりかな??早めに閉めようかな。。。。

もうちょっと、様子を見てみます♪

 

結局早めに閉めて買い物に行ってきました~!! 最近は、買い物に出ただけで疲れて

クタクタです

今日の血糖値は私にしては優秀です けど、足が痛い。。。ふくらはぎが痛くて、足先が

いつもびりびりしびれていますぅ

先程、テレビで糖尿のお薬で4月に大変良いものが出ると番組の中のお医者様が言っていました
糖分がすべて尿からでて高血糖をなくするというものらしいです

今迄もこのお薬は合ったらしいのですが、保険外のものだったらしいのです

4月から保険適用になるとか。。。。

来月私の担当の先生に聞いてみようと思っています

新しいインスリン注射の件もあるし。。。ただ、副作用が心配ですが。。。

けど、テレビでも言っていましたが、一番大切なのは、食事療法と運動だそうです

解っていますが。。。わからない。。。ε-(o´_`o)ハァ・・