にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

わ~!((´д`)) ブルブル…

おはようございます♪ 外は雪と風 ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・ですぅ

春はまだ遠いようです

今月孫の卒業式があります 早いもんです 私も歳を取ったわけだ~笑

ただ、若い時の孫なのでゆうこちゃんと呼ばせています(´>∀<`)ゝ))エヘヘヘ

 

卒業式に着る服がないとのことで、思い切ってヤフオクで卒業式の洋服を買ってあげました

夜中までかかってようやく希望の服を落札することが出来ました♪

たった1度しか着ないだろうし、余裕もないのでリサイクルで我慢してもらうことに

でも、届いた洋服は新品そのもので、綺麗で写真で見た通りとっても可愛い♪

勿論、孫も大喜び!チョット袖丈が大きかったのですが、もうルン♪ (≧▽≦) ルン♪でした

そんな姿を見ているだけで私まで嬉しくってたまりません

おばあちゃんバカ?!かもしれませんが写真載せまーす♪