にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ヘモグロビンA1が下がらない。。。

毎度様です!昨日は定休日で病院へ行ってきました

ヘモグロビンA1は、8.4でした

血糖値はそれほど高くないのにね~差がありすぎのためですねと先生から言われました

自分でも感じています 低血糖になったり高血糖になったり安定しません

思い切って、インシュリン変えて見ないかと言われましたが。。。。

とっても、迷っています 先生にお任せしますと言ったのですが先生も迷っているようで

。。。日本とニューヨークにしかないインスリンだそうです

打つ量は半分で良くて、安定しない人に良いらしいのですが。。。

個人差があって、良くなる場合も逆に悪くなる場合もあるらしいです

以前もインスリンではありませんが新薬に変えたために緊急入院した事もあるので

臆病になっています 

飲み薬も、私の場合必ずお腹が痛くなってしまうので増やすこともできないらしいです

結果、今月いっぱい今までのインスリンで様子をみてその後考えることにしました

何か疲れてきちゃった。。。

お天気も昨日から冬に逆戻りだし(*´-д-)フゥ-3

今日の楽しみは、10時からのドラマだけだ~♪