にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!血糖値が高!!

毎度様です!今日も室内は暖かでした~!!昼間は暖房も消せるほど陽射しでポカポカ♪

お天気も良くて、日曜日のせいかお客様は二人だけでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

3時過ぎに諦め氷割り。。。やっぱり、外は((´д`)) ブルブル…でした

一昨日、お客様の差し入れでチョコレートかりんとう

ャバィ・・(´Д`;)と思いつつお客様に配り、それでも一口味見~♪なんて口にしてしまい

やっぱり、せっかく安定していた血糖値がガタガタと↑(*´-д-)フゥ-3意思の弱い私。。。。

今日の夜は、朝も昼もそんなに食べていないのに288 ガァ──(_△_;)──ン

朝、昼188でした 参ったなぁ

低血糖になったり高血糖になったり安定しません

今日は夜ご飯を抜き低カロリーのおかずだけで我慢しました

これから、少し運動もします

何もかも上手くいかないよぉ~。゚(PД`q。)゚。

気を取り直して頑張りますガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪(´゚∀゚`;)運動、運動。。。。。(゚∀゚ ;)タラー