にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

暖か~!!

天気予報に反して今日は暖かいです♪まだ、風が冷たいけど陽射しが春です♪

お天気が良いと、気持ちも明るくなります(^^♪

常連客の一人のおじいちゃんも退院して今日来てくれました~ 良かった良かった(o^―^o)ニコ お客様が帰ったら今日はこれからまた氷割りかな?!(笑)

あっ!お客様なのでまたあとで♪

き(爆)

お客様みんな帰りました~ シーンとしています

もう今日は終わりかな?!土曜日はこんなもんです

ちょっと前、氷割りしに外へ ((´д`)) ブルブル…寒かったですぅ

部屋の中は日差しが強く暖かなのですがこんなに外は寒いなんて。。。すぐ、中に入りました

けど、今日からもう3月なんですね~早いなぁ あっという間です

歳を取ると月日が経つのが本当に早く感じるもんですねぇ

毎日、毎日をもっと大切に暮らさなくては!!

かといって、何をして良いのか。。。。???

取り敢えず、お部屋片づけま~す♪