にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

病気は嫌です。。。

毎度様です!ここんとこお天気が良くて最高♪です

張り切って、氷割りしました(笑)明日から、又天気が悪くなるとか。。。

嫌だ~!!

 

水曜日の午後10時からのドラマ明日ママがいないをずっと見ていたのですが、

お友達から僕がいた時間見ていないの?!凄く、良いよと聞き早速ネットで1話から8話まで

まとめて見てみました~!!もう、涙、涙で。。。。。+゚(pωq)゚+。エーン

難病のお話ですが。。。。。見ていて辛くなりました

ALS(筋萎縮性側索硬化症の病気でどんどん体が不自由になる

そんな自分に、負けずに頑張って一生懸命生きているお話です

 

 数日前に、昔からの知り合い(男性)から、肺がんになったと知らされました

私より3歳上なのですが、まだまだ、働き盛りです

とっても元気でした。信じられません。ショックです

ただ、私が言えたことは病気に負けないで!頑張って!と言うことでした

本当にどんな病気でも嫌です この世から、病気なんてなくなると良いのに。。。

無理か。。。。何か、淋しいなぁ。。。